読書と競馬

こっちだよー。

2016 近況など

 空白期間が多かったので近況報告。

 まあ、その、土曜日に福島駅までいって福島競馬場までやってきました。

 でもこの旅行が波乱があってだね。

 土曜は両毛線に8:47に乗って1時間半乗って10:30、そこから東北新幹線で11:50、だと思う確か。結構つらいでしょ?

 それだけならいいんだけど、観光に付き合ってしまった。疲れているからもう宿で待ってると言えばよかったが宿の場所知らんし。ここらへんで万歩計アプリで1万歩、8kmを超えだしたのかな。体力、精神力がバッテリー切れに。

 宿が物凄く古い旅館。薄気味悪い。そこで私は幻視を初めて見てしまった。幽霊ではない、幻視だ。またあとで書こう。

 競馬回顧は今週に限ってはお休みします。

 成績だけ言うと14100円購入、払戻9010円、回収率63.9%。

 的中率44.4%。

 

 先述した恐らくは一時的なヒステリー系の発作で、陽性症状が出たのだと思うが、それはまた違うページを割いて書きたいと思う。なぜなら私も、その事の記憶は文字媒体にして残しておきたいから。

 

 堀江敏幸を読むぞ。読書再開だ。