
読書と競馬

こっちだよー。

応募作他近況 Part7(たぶんラスト)

 一次推敲やっと終わった! なんとか58枚を50枚に削った。細部も手直しした。いつだったか09/05で郵便局に出したいと言ったがちょっと無理そうだ。明日は応募の準備に費やそう。原稿を綴じたり、A4対応の封筒に宛先書いたり。表紙もきちんと作らなきゃいかんし。意外とこれが時間かかるし、たまに間違えるしで、この作業を当日にやっていると、すごく焦るから。

 

 まあ、もう一回読みなおして赤を入れるかもだが、やっと読書の日々に戻れる。

 そうしたらまた、競馬回顧と読書感想文を中心にやっていこう。